2023.08.19

8/19オープンキャンパスありがとうございました!

8月19日(土)にオープンキャンパスを開催しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

参加者の皆様から「体験イベント楽しかったです!」「次は友だちと一緒に参加して楽しみたいです」「シガタンに進学して将来の夢に向かって頑張りたいです」などたくさんの声をいただきました。

地元で人気のパン屋さん特製のシガタンオリジナルミニランチBOXの提供も今回で最終!大好評に終わりました。

次回のオープンキャンパスは、9月1日(金)ナイトオープンキャンパスを開催予定です。

いつものオープンキャンパスとは違い、夜のキャンパスでの開催!キャンパスツアーや学科紹介、個別相談などを予定しております!

そして9月3日(日)は個別相談会を開催します。まだ進路に迷っている受験生の方、来年シガタンの受験を考えているけど入試がよくわからなくて。。という2年生、1年生のみなさん、なんでも聞きたいことを聞けます!

ぜひ参加してください。どちらも事前予約制となります。

くわしくは⇒オープンキャンパスのくわしいお知らせはこちらから!

他にも、平日個別見学やWEB個別相談、LINE個別相談なども実施しております。

お気軽にお問い合わせください。

   

                                                          発信:入試広報課