2023.07.30

7/29オープンキャンパスありがとうございました!

7月29日(土)にオープンキャンパスを開催しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

参加者の皆様から「体験イベントで色々できて楽しかった!」「丁寧に説明してくださりとても安心しました」「この大学のことが知れて、より入学したい思いが強くなりました!」などたくさんの声をいただきました。

今回は、地元で人気のパン屋さん特製のシガタンオリジナルミニランチBOXを用意!参加者の皆様、先生、学生スタッフが一緒に食べながら、和気あいあいとしたランチ・トークタイムとなりました。

   

次回のオープンキャンパスは、8月6日(日)午前&午後(入替制)、8月19日(土)午前に開催予定です。

体験イベントの他にも大学紹介、入試説明、キャンパスツアーなど、様々なプログラムを予定しております!

上記2日間の開催でも、地元の人気パン屋さん特製のミニランチを提供させていただきます!

また、大好評の「友だちと参加したらカフェカードプレゼント!」も引き続き継続いたします。

ぜひ参加をお待ちしております。 

オープンキャンパスのくわしいお知らせはこちらから!

オープンキャンパスに参加できない方向けにも平日個別見学やWEB個別相談、LINE個別相談なども実施しております。

お気軽にお問い合わせください。

                                                            入試広報課