2023.06.06

6月4日オープンキャンパスを開催しました!

 6月4日(日)にオープンキャンパスを開催しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 参加者の皆様から「今日来てよかったです!わからなかったこと、知りたかったことが聞けました!」「とても分かりやすい説明で色々なことが知れてよかったです!」「ぜひとも滋賀短期大学に入学して夢を叶えたいです!」などたくさんの声をいただきました。

  
 次回のオープンキャンパスは、7月2日(日)午前に開催予定です。下記URLより事前予約受付中です。

 オープンキャンパスの予約はこちらから

 

 体験イベントの他にも大学紹介、入試説明を加えたプログラムを予定しております!

 また、総合型選抜(AO型)事前相談方式のⅠ期エントリーが6月1日からいよいよスタートしました!

 エントリーの内容で不安な点や聞きたいことなどありましたらオープンキャンパスで遠慮なく聞いてくださいね。

 そして、大好評の「友だちと一緒に参加しよう!」特典企画は7月も継続します!友だちと一緒に参加したらステキなプレゼントがあります(特典条件対象は高校生のみとなります)。

 ぜひオープンキャンパスの参加をお待ちしております!

 
 オープンキャンパスに参加できない方向けにも平日個別見学やWEB個別相談、LINE個別相談なども実施しております。

 お気軽にお問い合わせください。

 

    入試広報センター