2023.05.22

5/20オープンキャンパスを開催しました!

 5月20日(土)にオープンキャンパスを開催しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 参加者の皆様から「受験しようと思っている入試方法について説明があったのでよかった」、「とても勉強になりました。合格してこの大学で学べますように!」、「先生や学生スタッフの説明がとても分かりやすく優しかったです」、「WEBで見ている以外に実際にキャンパスに来て先生や学生さんの雰囲気を知れてよかったです!」などたくさんの声をいただきました。

 
 次回のオープンキャンパスは、6月4日(日)午前に開催予定です。下記URLより事前予約受付中です。

 オープンキャンパス予約はコチラから!

 体験イベントの他にも大学紹介、入試説明を加えたプログラムを予定しております!

 また、総合型選抜(AO型)事前相談方式のⅠ期エントリーが6月1日からいよいよスタートします!

 エントリーの内容で不安な点や聞きたいことなどありましたらオープンキャンパスで遠慮なく聞いてくださいね。

 そして、大好評の「友だちと一緒に参加しよう!」特典企画は6月も継続します!友だちと一緒に参加したらステキなプレゼントがあります(特典条件対象は高校生のみとなります)。

 ぜひオープンキャンパスの参加をお待ちしております!

 
 オープンキャンパスに参加できない方向けにも平日個別見学やWEB個別相談、LINE個別相談なども実施しております。

 お気軽にお問い合わせください。

                                                     入試広報センター