2022.12.15

12月10日(土)クリスマスオープンキャンパスを開催しました!

 12月10日(土)にオープンキャンパスを開催しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
 感染予防対策をしっかりと実施しながら開催することができました。ご協力いただきありがとうございました。


 今回はサンタやトナカイに扮した学生スタッフたちが参加者の皆様をお出迎えしました!

 体験授業では各学科がクリスマスにちなんだ授業を行い、抽選会ではクリスマスツリーにオーナメントを飾っていただき、素敵なクリスマスツリーを完成していただきました!少しでもクリスマス気分を味わっていただけましたでしょうか?♪


 参加者の皆様から「滋賀短期大学で学んで先生になりたい!」、「授業がとてもわかりやすかった!」、「先輩とたくさん話せてよかった!」など

 たくさんの嬉しい声をいただきました。


 次回のオープンキャンパスは、3月4日(土)午後に開催予定です。体験授業の他にも大学紹介、入試説明を加えたプログラムを予定しております!


 オープンキャンパスに参加できない方向けにもWEBオープンキャンパスをYouTubeにて配信中です。ぜひご覧ください♪
 平日個別見学やWEB個別相談、LINE個別相談なども実施しております。
 お気軽にお問い合わせください。

 

       

                                              発信:入試広報センター