2022.08.09

8月6日(土)オープンキャンパスを開催しました!

 8月6日(土)にオープンキャンパスを開催しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
 感染予防対策をしっかりと実施しながら開催することができました。ご協力いただきありがとうございました。

 

 今回は夏らしく涼しげな浴衣姿の学生スタッフたちが参加者の皆様をお出迎えしました!

 少しでも夏の雰囲気を味わっていただけましたでしょうか?♪

 

 参加者の皆様から「先生や学生の皆さんの対応がとてもよかった!」、「浴衣姿がとても似合っていて可愛かった!」、「気になっていたことを聞けてよかった!」、「大学の雰囲気がよかった!」などたくさんの嬉しい声をいただきました。

 

 次回のオープンキャンパスは、8月20日(土)午前に開催予定です。体験授業の他にも大学紹介、入試説明を加えたプログラムを予定しております!

 以下より事前予約を受付けておりますので、皆さまのご予約をお待ちしております♪

    8/20オープンキャンパス 事前予約はこちら


 オープンキャンパスに参加できない方向けにもWEBオープンキャンパスをYouTubeにて配信中です。ぜひご覧ください♪
 平日個別見学やWEB個別相談、LINE個別相談なども実施しております。
 お気軽にお問い合わせください。

                                               発信:入試広報センター