2022.08.03

7月31日(日)オープンキャンパスを開催しました!

 7月31日(日)にオープンキャンパスを開催しました。参加いただいた皆様、ありがとうございました!
 感染予防対策をしっかりと実施しながら開催することができました。参加者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 「体験授業がとても楽しく、キャンパスツアーは短大のことがよくわかった!」、「とてもいい大学だと思った!」、「説明が丁寧で、学生スタッフの方が分からないところも教えてくださり、親切でよかった!」、「今2年生で、3年生になったらまたオープンキャンパスに行きたいと思った!」などたくさんの嬉しい声をいただきました。

 次回のオープンキャンパスは、8月6日(土)午前・午後の2回に分けて開催予定です。体験授業の他にも大学紹介、入試説明を加えたプログラムを予定しております!また、8月20日(土)午前開催のオープンキャンパスも事前予約を受付ております。

 以下より事前予約を受付けておりますので、皆さまのご予約をお待ちしております♪

    8/6、8/20オープンキャンパス 事前予約はこちら


 オープンキャンパスに参加できない方向けにもWEBオープンキャンパスをYouTubeにて配信中です。ぜひご覧ください♪
 平日個別見学やWEB個別相談、LINE個別相談なども実施しております。
 お気軽にお問い合わせください。

                                               発信:入試広報センター