2022.04.25

4月23日(土)オープンキャンパスありがとうございました!

4月23日(土)のオープンキャンパスにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
感染予防対策をしっかりと実施しながら開催することができました。参加者の皆様、ご協力ありがとうございました。

「学生スタッフの話を聞いて楽しそうだと思った!」、「体験授業が難しかったけどコツを教えてもらえて嬉しかった!」、「優しく教えてもらえて楽しかった!」、「入試への不安が解消できた!」などたくさんの嬉しい声をいただきました。

      

次回のオープンキャンパスは、5月22日(日)午前に開催予定です!お楽しみに♪

また、5月14日(土)午前には個別相談会を実施します。

今年度の入試や学科、下宿、奨学金など個別に詳しく相談できますので、少しでも聞きたいことがある方はぜひご参加ください♪

どちらの日程についても以下より事前予約を受付けております。皆さまのご予約お待ちしております!

5/14(土)個別個別相談・5/22(日)オープンキャンパス 事前予約はこちら

また、オープンキャンパスに参加できない方向けにもWEBオープンキャンパスをYouTubeにて配信中です。ぜひご覧ください♪
平日個別見学やWEB個別相談、LINE個別相談なども実施しております。
お気軽にお問い合わせください。
                           発信:入試広報センター