海外研修旅行

海外研修旅行

海外研修旅行

研修旅行の現地での模様や生徒たちの様子をご報告いたします。

研修旅行2019ケアンズ - 10/5出発 -

10月5日(土)

海外研修旅行のスタートです。大津駅から関西国際空港に向けて出発しました。

関西国際空港に到着し、搭乗手続きなどを済ませ、機内へ移動します。いよいよケアンズに向けて出発です。

10月6日(日)

ケアンズに到着しました。これから早朝のケアンズ市内を観光します。

市内をバスで回っています!

市内観光を済ませ、これからいよいよホームステイが始まります。マッチングの様子です。また、二日後に元気に会いましょう!いってらっしゃい!
次の更新は10月8日になります。

10月8日(火)

ホームステイ先からホストファミリーに送ってもらって集合しました。元気に帰ってきてくれました!これからキュランダへ向かいます。

キュランダに到着しました。アボリジニーの世界、オーストラリアの自然に触れています。

たくさんの体験をすることができました。お昼ご飯はビュッフェです。

班別に分かれて、市内の自主研修です。

ケアンズの夜市に来ています。この後ホテルに戻ります。

一日の行程が終わり、ホテルに戻ってきました。この後はホテルでゆっくりして明日の帰国に備えます。

10月9日(水)

朝ごはんの様子です。

30分程度ですが、ケアンズの朝の街を散歩してきました。

ケアンズ国際空港に到着しました。これから出国手続き等を行います。

無事関西国際空港に到着しました。

バスにみんな乗りました。これから大津駅に向かいます。

大津駅に到着しました。日本では味わうことができない様々な体験を経て、無事帰国しました。この貴重な体験を今後の人生の糧にしてほしいと思います。この研修旅行に尽力下さいました皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。