同窓会事務局よりお知らせ

同窓会事務局よりお知らせ

同窓会事務局よりお知らせ

2020年7月1日
令和2年度純美礼同窓会定例役員会の書面決議結果報告について
令和2年度の定例役員会の議決書を新型コロナウイルスの感染拡大を防止する観点から、書面決議書に変更し、令和2年6月20日(土)必着で提出いただきました。その結果につきまして、下記をご覧ください。

2020年5月22日
純美礼同窓会定例役員会について
 新緑の候、皆様には益々ご健勝の事とお喜び申し上げます。  さて、本来なら年度幹事の皆様にお集りいただき、定例役員会を開催するところでございますが、新型コロナウイルス感染予防の観点から、書面での議案審議に変えさせていただく事を先の本部役員会で決定いたしました。 つきましては、後日関連資料を送付いたしますので、よろしくご審議いただきますようお願い申し上げます。

令和2年5月
純美礼同窓会会長 佐々木八重子

2020年2月17日
同窓会入会のしおりを刷新しました。

  同窓会入会時に配布していました「入会のしおり」は、従来「入会者名簿」として作られていました。個人情報保護が言われだしたころから、住所は非掲載となり名簿としての役割を失っていました。
 今回、同窓会では入会時に配布するしおりとして、同窓会の意義、歴史や活動内容を一つにまとめて、卒業後ずっと手元に保存いただけることを期待して、新しい「入会のしおり」を制作しました。

同窓会役員

【会長】本郷 洋子
【副会長】馬杉 裕美、堀江 さやみ
【会計】茶之木 かおる
【会計監査】八木 美千穂、小島 涼子
【事務局庶務】松永 稜、志垣 健一、粟谷 春日