海外研修旅行

海外研修旅行

海外研修旅行

研修旅行の現地での模様や生徒たちの様子をご報告いたします。

研修旅行2019マレーシア A班 - 12/15出発 -

12月15日(日)

いよいよ海外研修がはじまります。
予定通り大津駅から関西国際空港に向けて出発しました。

関西国際空港に到着です。これから出国手続きをして搭乗します。

無事にクアラルンプール空港に到着しました。
これからホテルに向かいます。

ホテルに到着しました。しっかり休んで明日の観光に備えます。

12月16日(月)

朝ごはんの様子です。
しっかり食べてこれからの観光を楽しみます。

市内観光を満喫しました。

中心地で昼食をとり、クラスで集合写真をとりました。

たくさんの種類のチョコレートから、それぞれお土産を購入しました。

夕食の様子です。品数が多く、様々な料理を楽しみました。

12月17日(火)

しっかり食べてこれからの学校交流・B&Sプログラムを楽しみます。

学校交流の様子です。積極的にコミュニケーションがとれました。

これからB&Sプログラムに出発です。

集合場所に帰ってきました。それぞれ充実したB&Sプログラムだったようです。

マレーシア料理とマレー舞踊を楽しみました。
マレー舞踊の迫力ある演技に圧倒されました。

明日はいよいよ最終日です。

12月18日(水)

マラッカの市内観光を楽しみました。歴史ある景観に感動しました。
華やかに装飾された建物や、礼拝堂を見学しました。

クアラルンプール空港に到着しました。これから手続きをして帰りの飛行機に乗ります。

12月19日(木)

6:30頃→9:50頃更新となりました。
関西国際空港に到着しました。これからバスで大津駅に向かいます。

香港乗り継ぎの様子
関西国際空港到着時の様子

大津駅に帰ってきました。
行先の変更等、様々なことがありましたが、無事に終えることができ充実した研修となりました。
この研修に尽力くださいました皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。