2021.08.24

8/21(土)オープンキャンパスありがとうございました!

 8/21(土)のオープンキャンパスにご参加いただきありがとうございました!
 感染予防対策をしっかりと実施しながら開催することができました。参加者の皆様、ご協力いただき誠にありがとうございました。
 参加した高校生、保護者の方々から「体験授業が楽しかった!」、「先輩スタッフが優しくわかりやすく教えてくれてよかった!」、「個別相談で自分が知りたいことが知れてよかった!」など、嬉しいお言葉をたくさんいただきました。 

 滋賀短期大学は、総合型選抜(AO)事前相談のⅢ期エントリーを9/1(水)~9/10(金)の期間受付けます。9/10(金)の出願締切日までに郵送してください(締切日消印有効)。夏のオープンキャンパスは次の9/5(日)が最後の開催となりますので、「総合型選抜についてわからないことを聞きたい!」という方はラストチャンスです!ぜひお越しください♪

 また、オープンキャンパスに参加できない方向けにWEBオープンキャンパスをYouTubeにて配信中です。ぜひご覧ください。平日個別見学や、LINE個別相談なども実施しております。お気軽にお問い合わせください。










                                                                   

発信:入試広報センター