2025.05.19

【卒業生の皆様へ】卒業生ネットワーク 情報配信先登録のお願い

卒業生の皆様へ

2025年5月から、卒業生の皆様に情報配信先を通じて、短大情報を発信させていただくことになりました。

今後、大学行事などに関する案内をお届けしたり、将来は卒業生と大学を結ぶネットワークづくりを目指そうと考えています。そのため、全ての卒業生の皆様にご連絡先の登録をお願いしたく、ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

ご登録いただいた個人情報は、本学の活動に使用いたします。なお、本案内は同窓会との情報共有についての同意も含みますので、同窓会への個人情報の提供に不都合がある方は該当欄のチェックをお願いします。それ以外の目的では使用いたしません。

【ご登録方法】

卒業生・情報配信先登録Formよりご連絡先情報をご登録ください。

https://forms.gle/gBXSK14kKsYcjryU9

卒業生の皆様とのつながりを大切に、短大情報を発信・案内してまいりたいと考えております。

是非、ご登録いただきますようお願い申し上げます。

今後とも、皆様とともに歩んでいけますことを楽しみにしております!

 

ご不明な点等は以下までお問い合わせください。

————————————————————————

滋賀短期大学 キャリア支援課

 E-mailtsyusyoku@sumire.ac.jp 件名は「卒業生ネットワークお問い合わせ」としてください。