入試情報 2021.06.01

6/6オープンキャンパス開催について

 6月6日(日)のオープンキャンパスは感染予防対策を講じた上で開催を行います。

 https://www.sumire.ac.jp/tandai/nyushi/opencampus/


 ご参加いただく際には、政府及びお住まいの各自治体の方針に沿ってご参加いただきますよう感染予防対策へのご協力をお願い申し上げます。

 当日は、原則として事前申込済の方のみ参加可能です。体調確認の上ご参加をお願いします。体調がすぐれない場合(発熱等)は、ご参加をお控え下さいますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

 また、本学のオープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心してご参加いただけるよう、下記の予防対策を実施し、オープンキャンパスを開催いたします。感染症予防の趣旨をご理解いただき、下記の点にご理解ご協力をお願いいたします。

 なお、オープンキャンパスは7月以降も実施予定です。参加することに不安がある方は、ご無理なさらず、別日程の参加をご検討いただきますようお願いいたします。平日の個別見学、Web個別相談、LINE相談も随時受け付けておりますので、ぜひご検討ください。

1.下記のいずれかに該当する方は、オープンキャンパスへの参加をご遠慮いただきます。

 ・ 咳や発熱症状(37.5度以上)など体調に不安のある方、現在濃厚接触者に該当する方

 ・ 2週間以内に海外渡航歴がある方

2.オープンキャンパス当日、下記感染防止対策を実施します。

 ・ 学内入構時に体温測定と手指のアルコール消毒をお願いします。
   また、ご自宅での事前検温、手の消毒もしくは手洗いをお願いします。

 ・ 会場内にてアルコール消毒液の設置を行いますので、ご利用をお願いします。

 ・ 多くの参加者が手を触れる箇所を中心に、通常より念入りに消毒を行います。

 ・ 大学までの移動時を含め、感染防止の為のマスク着用をお願いします。

 ・ スタッフはマスク着用のうえで業務に携わらせていただきます。

 ・ 熱中症対策に、こまめな水分補給をお願いします。 
 

3.変更等があった場合は、本学ホームページにて告知いたします。

           お問い合わせ先(入試広報センター)TEL:077-524-3848  E-mail:tnyusi@sumire.ac.jp