2021.10.04

10/2(土)新学科説明会・個別相談会ありがとうございました!

 10/2(土)の新学科説明会・個別相談会にご参加いただきありがとうございました!
 感染予防対策をしっかりと実施しながら開催することができました。参加者の皆様、ご協力いただき誠にありがとうございました。

 デジタルライフビジネス学科には、「デジタルビジネスコース」と「デジタルライフコース」の2コースがあり、皆さんが興味・関心のある分野を選択して学ぶことができます。今回は両方の授業を体験していただきました。
 参加した高校生、保護者の方々から「新学科について詳しく聞けてよかった!」、「体験授業が楽しかった!」、「個別相談で不安が解消できてよかった!」など、たくさんのお言葉をいただきました。

 只今新学科の総合型選抜(AO)事前相談のエントリーを受付中です。志望される方は10/6(水)の出願締切日までに郵送してください(締切日消印有効)。

 次のオープンキャンパスは全学科対象に12/11(土)開催予定です!お楽しみに♪
 また、オープンキャンパスに参加できない方向けにもWEBオープンキャンパスをYouTubeにて配信中です。ぜひご覧ください。
 平日個別見学やWEB個別相談、LINE個別相談なども実施しております。お気軽にお問い合わせください。












発信:入試広報センター